リボンブラウスとタイトスカートで韓流ドラマOL

韓流ドラマのOLファッションで度々登場するのが、リボンブラウスとタイトスカートのコーディネートです。韓国らしいきれいめファッションで、オフィスでも人目を引くような美しいシルエットになります。リボンブラウスはシンプルなものを合わせるときちんと感を演出することができ、オフィスでも浮きません。カラーは白や黒、紺はもちろんのこと、優しいパステルカラーの水色やピンク、グリーンもおすすめです。タイトスカートは膝丈で、上品さをアピールします。シャツはタイトスカートにインすれば、よりきちんと感を強調することが可能です。タイトスカートはレースなどかあしらわれたデザインのものにすれば、より女性らしくなります。

ストレートパンツやスキニーパンツでクールに

クールめなオルチャンを目指すなら、ストレートパンツやスキニーパンツを使いこなしましょう。穿くだけで脚長効果があり、引き締まった身体に見せてくれます。きちんとしたイメージにもなるので、オフィスでも使いやすいアイテムです。色は暗い色にすれば引き締め効果で、脚が細く見えるかもしれません。足元はヒールやバレエシューズを選べば、クールさの中に可愛らしさが出てきます。どんなトップスとも相性が良いので、一つ持っていても損はありません。パンツにジャケットを合わせるとより韓国OLらしくなります。また会議や営業回りなどにも使えば、もっとかしこまった印象にしてくれるのです。ジャケットの裾を少しだけ捲くると、スタイルアップも叶います。

ニコチンソルトとは、電子タバコのVapeのリキッドになります。よりニコチン本来に近い物質を含んだもので、喉への負担も少ないです。電子タバコではなかなか満足できないユーザーも満足感が得られるかもしれません。